すこやかな毎日を応援します。株式会社Challenge Of Soul(チャレンジオブソウル)

快適で居心地の良いお住まい、オフィス、社屋、店舗、工場などをつくるにはどうしたら良いかをわかりやすく、丁寧にお伝えいたします。

例えば、
「結露が多くて困る」
「害虫を何とかしたい」
「快適で居心地の良い家に住みたい」
「繁盛店にしたい」など様々なご質問やお問い合わせにその場でお答えいたします。

快適で居心地の良い空間とはどういったものなのか?
イヤシロチとはどういった場所のことをいうのか?
それはどのようにしたらできるのか?など当社で取り扱っている商品の説明を交えながら進めてまいります。

講座だけでなくご自身の視覚、味覚でイヤシロチを実体験いただくための実験コーナーやイヤシロチでできたお菓子などもお召し上がりいただきます。また、イヤシロチ商品のお土産付です。少人数制の講座のためお早目にお申し込みくださいませ。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

開催日時:6月13日(土)
     13:30~16:30を予定

開催場所:株式会社Challenge Of Soul
     〒610-0361
     京都府京田辺市河原食田5番6 野井ビル3階
     近鉄京都線 新田辺駅より徒歩2分
     JR片町線(学研都市線)「京田辺」東口より徒歩7分です。

     ※地図につきましては、当社ホームページの会社概要のアクセスをご覧くださいませ。
     ※ご不明な場合は、お電話くださいませ。お迎えに上がります。

お世話役:イヤシロチプランナー 砂田暢之
参加費:500円

※必ず事前予約の上、お越しくださいませ。